おしいれのなか

最近まったりブログを書くことも無かったので新サービスを機会に書いてみるかな~

2日目

明日休みという事でテンションいささか上がり気味だけが、昨日お酒と遅い時間まで起きてたのもあり

なかなか体調的にはよろしくは無いな。

 

写真のアップロード探してたけで標準では今ところついてないのはわかった。

 そしてやり方としては今のところはてなフォトライフに写真をアップロードしてそのリンク先を貼り付ける

といったやり方が主流らしい。

 

いくらベータ版だとしても写真を貼り付ける機能くらいは用意して欲しかったところだけど

逆に文字だけでどこまで行けるかと考えると、この写真を使いづらくして文字だけで書く強制力も

もしかすると良いのかもしれないな。(文章を書く事だけに集中できるという意味で)

 

まだ仕事が残ってるから、これを片付けて明日の休みを考えよう。